HappyBirthday♪♪

普段は預かりわんこ中心ですが・・・

今日は、
c0086746_18333196.jpg
我が家の愛犬、あさっちこと明日(あさ)の誕生日です~067.gif

推定10歳になりました!!
10歳ですよぉー・・・、時間が経つのは、ホントに早いですね!
あさっちが推定3歳の時に、預かりッコとしてやってきてから、早7年・・・。
よくブログが続くなぁーっと、自分に突っ込んでおりまふ(笑)

あっ、そうではなくて、
あさ父&あさ母からの誕生日プレゼントは、
c0086746_18335026.jpg
大好きなおやつの山~~っ!!なのでありまふ。

そして、本日のあさっちのごはんは・・・・
c0086746_1834557.jpg
あさ母の手づくりごはんではない(笑)、手づくりごはん!!

年に1回は堪能できる豪華な日でありまふ^^

2Fから呼んでも、
c0086746_1834203.jpg
ちゃんと気づいてくれるあさっち、あなたもシニアわんこになりました。

これからも一緒に共生を楽しく過ごしていこうねぇ☆

~業務連絡(笑)~
本日、誕生日のあさ父~、本日のディナーは恒例のステーキでありまふ。
だから、早よ帰ってきなしゃい(笑)

たぶん、きっとプレゼントもあるかもよぉー。
あさっちと天花(はるか)に取られていなければ・・・ね(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-07-04 18:34 | ☆あさっち☆