KYな??

普段から大人しいタイプの天花(はるか)ですが、
譲れないことも、もちろんあります!!

それは・・・「食欲」(笑)

ごはんの時は、いつでも
c0086746_17544185.jpg
ビシッと決めております^^
トーゼンながら、
c0086746_17544893.jpg
フセの足並みも完璧なり~。

しかーし、時々「ヨシ」を待たずに、フライングすることもあるので、
雷を落とされることもあり~(笑)

また続けていると・・・
c0086746_17545716.jpg
もうソワソワしっ放しの天花(はるか)でありました~(笑)
c0086746_1755424.jpg
体のことも考えて、手作り食中心ですが、
フードも喜んで食べますよん♪

いつでも「食欲満点」わんこなので、ボリュームUPしたいときは、おからを愛用しています。
お通じもイイし、満腹感も味わえますので、天花に丁度いいかと思っていマス。

さてさて・・・タイトルの「KYな」とは??


















そりは・・・天花のことです(笑)

ウチでは、あさっち兄ちゃんが何でも一番です。
それは、あさっちの気質というのも関係ありマス。

なので、ごはんも当然あさっち兄ちゃんが一番最初。

んが、天花は夢中なあまり・・・あさっちを押しのけようとしちゃうことがシバシバ。

・・・ということは、あさっち兄ちゃんから雷が落ちます・・・トーゼン!

これが、何度落とされても・・・懲りないんですなー。

「食べもの」が絡むことがなければ、あさっち兄ちゃんに一言言われれば、
あっさりと引くんですけどねぇー。

食欲に関しては、「空気が読めない」天花なのでありましたん。

・・・さすが、ビーグル・・かな?(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2011-09-07 19:08 | ☆天花(はるか)→ハル子☆