人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天花のカラダ その2。

よりによって・・・夏カゼちうのあさ母です・・・とほほ。
今年の夏もキビシイですので、皆様もどうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。

さてさて、只今預かり中の天花(はるか)です。
先週、あさっち兄ちゃんのワクチンも兼ねまして、病院へ行ってきましたん。

天花の体調は、特に問題ナシだそうです^^v
とはいえ、まだまだフェラリア弱陽性ですので、注意は必要です~。

そんな中、天花のカラダに思わぬ変化が!!
天花のカラダ その2。_c0086746_18315562.jpg
天花、アナタも驚いている場合ではありませーん。

そりは・・・
天花のカラダ その2。_c0086746_1832344.jpg
天花さん、必死に止めておりまふが、ヒミツに出来ないのでつ^^;

実は、天花の体重が・・・









11kgをわずかに突破しました~!!

その証拠がコレ↓↓
天花のカラダ その2。_c0086746_18321278.jpg
そうなんです。
現在11kgのボディになりました、天花さんですっ。
このところ夏バテに負けず、好調でした!! ちょっとムッチリさんです(笑)
天花のカラダ その2。_c0086746_18322039.jpg
バラシちゃいましたが、ほぼ理想体重と相成りましたよん。

今度は、太り過ぎに注意なのでありまふ(笑)

食欲◎の天花さん、いぬ親さま募集中です!!
天花(はるか)のプロフィール

**************************************************
8/20(日)は、定例いぬ親会が開催されます。


天花のカラダのことを考慮して、真夏の参加は避けていましたが、
今年は参加します!!
ついでに久しぶりにあさ母も参加します~(笑)

まだ、人見知りな天花なので、会場では
天花のカラダ その2。_c0086746_1832283.jpg
イッパイ・イッパイな一面を見せちゃいますが、
慣れてくると、そっとヒトに寄り添ったりもする甘えんぼさんなわんこです^^

ウチで見せる天花をお見せできなくて、残念なのですが、
実験犬」として過ごしてきた可能性が高い
彼女のことを思うと、それも一つの個性と感じていただければ、幸いです。

そして、当日の会場では、

パブリックコメントを集めるためのコーナーも設けております。

意見書の書き方に悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひご来場ください。
一人でも多くの意見を環境省へ届けばと感じております。

by Gecheasamix | 2011-08-18 11:46 | ☆天花(はるか)→ハル子☆