天花から大切なお知らせデス。

お天気のいい日中は、庭でおやつタイム~♪

活発になってきた天花(はるか)は、おやつタイムになると、
あさっち兄ちゃんに取られないじょ~っと、じぃーっとすることを忘れるのもしばしば・・(汗)

(その様子を動画で♪)
9_11の日記-M1

なので、なかなかおやつGetできません(笑)

おやつを口にすれば、
c0086746_1935521.jpg
たちまちご機嫌さん♪

ウチに来たばかりの頃は、フードよりも固いモノは噛むことが苦手で、
c0086746_194775.jpg
ガムをカミカミするのも、中々出来なかった天花ですが、
c0086746_194194.jpg
今では、固いモノもカミカミしますし、
ササミ巻きガムのササミを剥がすこともできるようになりました~♪

家庭犬らしく生きることを、ゆっくりゆっくり知っていく天花(はるか)。
c0086746_194311.jpg
天花から大切なお知らせがあります^^

「あたち、天花です。
あのね、あたちに本当の家族が迎えに来てくれたの。
みなさん、長い間応援してくれて・・・ありがとうございまちた~。
ホントのお家で、のんびり過ごしていきます~」

天花、トライアル開始が決定しました!!
9/5(月)にお見合いをしまして、とても可愛がっていただき・・・
そして、今日日曜日に天花をお届け致しました。

お届けのことは、近日UP致しマス。

今年の夏、ビーグルMIXの女のコを亡くされたご家族の一人娘になります。
おじいちゃんとおばあちゃんとパパさんの大人だけのお家で、お留守番もありません。

ビーグルMIXのお姉ちゃんは、ガンで亡くなられたとのことですが、
最後まで大切に過ごしてきたことも感じれました。

お留守番も出来ますが、ホントは寂しがりやな天花にとって、
幸せなことだと感じています。

心配なのは・・・幸せ太りしそうだねー(笑)
c0086746_195333.jpg
これからも天花が、たくさんの笑顔を見せてくれますように、願っています~っ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2011-09-11 23:33 | ☆天花(はるか)→ハル子☆