きよみ通信 そのじゅうさん

下の記事にハル子通信 そのいち~正式譲渡~をUPしました。

秋深まる季節にきよみちゃん通信で~す^^

きよみママさんから、メールをいただくたびに、
送られる画像のタイトルが面白いのです^^

今回は、タイトルそのまんまであっぷっぷでーす♪
c0086746_23231078.jpg
「い、生きてる?」

ホント・・・どこが頭なのか分かりませーん(笑)
c0086746_23283356.jpg
「ライナス」
(豆知識:スヌーピーに出てくる、毛布抱えたまま&指しゃぶりの登場人物)
c0086746_23294033.jpg
「でも出番が殆どなかったの」
おNEWの洋服なのに、出番がなかったそうです^^;
c0086746_23294573.jpg
「エラじゃないわよっ(左顎下)」  
c0086746_23295482.jpg
「幸せ☆」
大好きなパパさんのそばは、きよみちゃんにとって・・・
最高に幸せな場所ですねー☆
c0086746_23295978.jpg
「得意の丸焼きポーズ」
ま、丸焼きって・・・、毛色からかしら??(笑)
今度、きよみママさんに聞いてみたいと思いまぁーす。

今年の夏のきよみちゃん。
きよみパパさん&ママさんが、突発的な出来事に・・
数日のお泊りの予定が、なんと11日間のペットホテル宿泊になってしまったとか。

でも、いつもしつけ教室などでお世話になっているホテルなので、
きよみちゃん、しっかりお留守番してくれていたそうです。

もう4歳のお姉ちゃんだものね。
長期間のお留守番、ありがとう。
そして、お疲れ様でしたん。

今年もどんぐりを食べすぎないようにね。
今度、あさっち兄ちゃんと遊びに行きたいですー。

また、お便りお待ちしておりまぁーす^^
[PR]

by Gecheasamix | 2011-10-21 02:22 | ☆むすび→きよみ☆