しばらくの間、お休みします・・・。

しばらくぶりの更新です。

預かりッコも卒業しまして、愛犬だけの生活に戻りまして・・・とフツーの生活になってきましたら、
ブログを途端に更新しなくなっていました(汗)
c0086746_227236.jpg
コレは食べられるものか、興味津々のあさっちセンセ。

実りの時期に、まったく実をつけなかった
c0086746_227152.jpg

パプリカも今頃になって、時季外れ??の実りをみせるようになりました(笑)
c0086746_2273995.jpg
一人ッコ生活満喫中??のあさっちも元気に過ごしていますよ~。
c0086746_2275152.jpg
ほら、ねっ(笑)
あさ母が仕事休みの日は、庭でプレイバウしていますよん^^♪

色々と考えていたのですが、しばらくの間ブログの更新をお休みしようかと思っております。

一つは、予想していた以上に・・・自分の仕事が忙しくなってしまっていること。

一つは、以前から自分が学びたいと思っていたことを、ゆっくりとスタートしたこと。

そして、最後の一つは自分の体のことです。

長年、治療し続けている病気。
完治しないと告げられていたので、割り切っていたつもりだったのですが、
このところ、「良くなってきた」と「悪くなってきた」の繰り返しをしています・・・(>_<)

思い切って、ブログも預かりもお休みさせていただいて、
体への負担を減らさせていただこうかな・・・と考えるようになりました。

来年には、色々と再開できましたら・・と思っております!

それでは、ブログ休止の前に秋の北海道(帰省)旅行の記録を記しておきます^^
(わんこと関係ない話題も多しですが、お許しください~)

北海道、癒されまくりな秋。
北海道、食道楽な日々。
北海道、わんことお泊りな宿。
北海道、あさっちと散歩な旅。

ぐぅぅーんと寒くなってきましたので、気をつけてお過ごしくださいね!!
[PR]

by Gecheasamix | 2011-11-17 01:15