☆千葉わんプチ里親会in多摩☆    

7/1(日) 千葉わんプチ里親会in多摩へ 朔(さく)も参加しましたよん^^

雨降るじょ~っと予報が出ていましたが、
時々晴れ間が見えるぐらいのお天気でしたねっ♪

そして、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
卒業わんこさんもたくさん来てくださいまして、とてもにぎやかでしたん♪

里親募集わんことして、参加させていただきました朔(さく)っち。
実はちょっと人見知りをしやすく、撫でてくださる皆様の手から
避けようとしがちだったのですが、
それが、な・なんと!!
あまり逃げることが無くなってきました~^^
更にっ!!へそ天までご披露しちゃいましたよん♪

自分に触れるのが初めての方にココまでOKになってきたことが
嬉しくて、嬉しくて・・・すっかり撮影することを忘れていた・・あさ母でしたぁ~(^^ゞ

今回もご縁に繋がることはありませんでしたが、
一歩一歩ゆっくりと家庭わんこへの道を歩んでいるねっと感じましたよん^^

・・というわけで、画像は室内の朔(さく)っちですよぉーん☆
c0086746_21185968.jpg
近頃は、こーんなこと(あご下に手を入れること)をしても殆ど平気になってきた朔(さく)ですっ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-07-02 19:35 | ☆わんこがいる生活☆