人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛?!

「ごはん、まだですかぁ~?」
食欲旺盛?!_c0086746_14211464.jpg
食欲旺盛な朔(さく)は、じぃぃーっとおねだりしておりまふ^^
食欲旺盛?!_c0086746_14212546.jpg
待ちくたびれて・・かっ、眼光が鋭いじょ~(笑)

朔(さく)は普段大人しい方のわんこなのですが、ごはんになると話は別になるのでつ。

フードの袋の音が耳に入った途端に「わんわんわん!!」っと、吠えまくりん。

最初の頃はずーっと吠えていて、「待つ」こともできなかったのですが、
現在、吠える回数はかなり減ってきました^^

今でもまったく吠えないということはありません(ーー;)
それでもアイコンタクトすれば、とりあえずは吠えるのをやめるなど
少しずつ朔(さく)なりのペースで、吸収していっていますよん。

保護した頃よりは、ぐぐーんと成長している朔(さく)なのでした~♪

by Gecheasamix | 2007-07-06 23:43 | ☆朔(さく)☆