ビミョーな距離?!

あさっち兄ちゃんと朔(さく)。
共にオスわんこの2頭は・・・・、
c0086746_11125610.jpg
未だにビミョーな距離でございまふ。

まだ、空(カント)<現:シェラ>ちんがいた頃から、一緒に遊ぶことのないお二方。
空(カント)ちん卒業後は・・それぞれがどう接しようか、様子を見ているようですねん。

でもでも、2頭引きで散歩することはOKなんですよん。
朔(さく)はあさっち兄ちゃんのペースに合わせながらも、
その中でのマイペースで歩いておりまふ^^

そうでした!!
c0086746_1113463.jpg
散歩に行く前の「おすわり」&「待て」。
朔(さく)もキチンとするようになってきましたん^^

食べるときも散歩に行くときもちょっとセッカチなところがある朔(さく)。
散歩に行くときも、興奮して玄関ドアに飛びついてしまったりというところもありましたのん。

この頃は一旦「待つ」ということも理解していているようです~。
次は・・・ご飯前の「要求吠え」が落ち着くといいねぇ、朔(さく)っち。

さてさて、話を戻しまして・・・ビミョーな距離なお二方。

一つだけビッタシ呼吸があって、仲良く並ぶときが時々ありまふ。
そりは・・・「おやつ」のとき(笑)
c0086746_11131210.jpg
こーんな感じで並んでおすわりして待っているんですよん。

やっぱり・・食べ物の力は・・強し!!ですねっ(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2007-07-26 11:40 | ☆朔(さく)☆