シェラ通信そのさん^^

またまたご無沙汰しておりまふ(^^ゞ

チチ(旧:美幸)ちゃんの幸せな光景を垣間見させていただきました同じ日に、
実は・・・もう一つの幸せな光景を見させていただきに行っていましたよん♪
c0086746_22483677.jpg
そりは・・・お転婆シェラ(旧:空(カント))ちゃんでございますぅぅ~♪♪
c0086746_22485261.jpg
シェラちゃんが里親さんちのコになってから、早4ヶ月。
も~う、お家にすっかり馴染んでおりましたよん^^

・・というか、最初はなぜーか、あさ父に吠えまくりん(笑)
こりには、あさ父・・ただ苦笑するのみでございましたん^^
それだけ、里親様のお家のわんこになったということなのですものねん。
とても嬉しいことなのでした~♪
c0086746_22484575.jpg
でもでも、ご安心くださいまし。
人懐っこさは相変わらずですよん。
すぐにあさ父の顔を舐めまくりんでしたから~(笑)



シェラちゃん、今もとぉーっても元気なわんこさんでしたん^^
時間があるときには、1時間かけて代々木公園までお散歩して、
公園のドックランでたーっぷり遊んでいるそうですよん♪
ドックランでは、大小関係なく遊べコールをしているんだとか(笑)
どのわんこさんにも犬懐こいところをお見せしているそうで、
他の飼い主さんにも人気者だそうです^^

普段の散歩も1時間前後しているそうで、
家では静かでいたずらも全然しないイイコちゃんだそうですよん^^
c0086746_224906.jpg
そうでした!!預かりっ子時代のときは、まったくダメだった爪切りも
里親さまが↑のように、足や爪を触ったりと繰りかえしているうちに、
爪切りOKになったそうです^^
すごいじょ~、シェラちゃん!!

でもでも・・・病院での注射は・・相変わらず大騒ぎだったとか・・・(笑)
次の目標は、そりかもねぇ~(^^ゞ

ちなみに、シェラちゃんがかけているチョークチェーンは、
里親さまの手作りなんですよん。
鑑札札が外れやすいかもということで、丈夫なものを作られたそうです^^
c0086746_2249732.jpg
↑私達が帰る頃になって、ようやく遊べエンジンがかかったシェラちん(笑)

そりまでは、里親さまにべったりんこな甘えんぼさんでしたよん^^
ちなみに体重は約10.5kgと少しだけ大きくなっていましたよん☆
なんとも楽しくて、幸せな一日でございましたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-08-20 12:28 | ☆空(カント)→シェラ☆