里親会に行って来ましたぁ~♪/何かの予告・・・?!

またまたご無沙汰しておりまふ(^^ゞ
少し日が経ってしまいましたが・・・・11/18に開催されました里親会へ行ってきました♪

約半月ぶりに朔(さく)とも再会してきましたぁ~。
今回もご縁に恵まれることはありませんでしたが、
c0086746_0224695.jpg
朔っちの方は、ご機嫌元気でしたよん♪

預かりのバトンを受けてくださったChieさんのご主人さんを
一途に目で追っている様子をみて、とても嬉しく思いましたん。

朔っち、君はどこの場所に行っても、適応できるコだねっ☆
保護母、それを嬉しく感じた日でもありましたん^^

さてさて・・一方、帰宅後のあさっちの様子は・・・というと・・・
c0086746_0332213.jpg
お見事!!サンドウィッチされておりまふ(笑)

わんこ部屋を大片づけ中のところ、あさっちはこのような状態に・・(^^ゞ

その理由は・・・
c0086746_036446.jpg
あっ、あさっちのチェックを受けておりまふ(笑)

・・・というわけで、続きは・・お楽しみにぃぃ~♪(っと引っ張ってみますた(笑))
[PR]

by Gecheasamix | 2007-11-22 00:50 | ☆わんこがいる生活☆