さっぱりんこ&待てっ!!

この間の連休中に・・・ベリーちゃん、いつもお世話になっているお店で
シャンプーをしてもらいましたよん^^♪
c0086746_23255340.jpg
リボンもつけてもらって・・・もぉーっと可愛くなりましたん^^
c0086746_2326975.jpg
もちろん、あさっち兄ちゃんもさっぱりんこですよん♪

さてさて、こちらはおやつタイムのひとときで~す^^
c0086746_23262675.jpg
食べるのが大好きなベリーちゃん、実はそんなに待てませーん(笑)
イレギュラーなーんて当たり前なのですよん。
(その仕草がとっても可愛く感じるのですぅ~^^)
c0086746_2326452.jpg
只今、あさっち兄ちゃんと一緒に「待て」の練習をしておりまふ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-11-29 23:52 | ☆ベリー☆