河川敷にて~♪

平日は長時間のお留守番になりがちの我が家なので、
休日は、なるべく一緒にいて、一緒に過ごそう!!をテーマにしておりまふ^^

・・というわけで、こちらは↓とある日の休日です♪
ドライブからの帰り道、河川敷でお散歩タイムと相成りましたん。
c0086746_135064.jpg
あさっち兄ちゃんはもちろん^^
c0086746_135850.jpg
ベリーちゃんも元気よく歩きましたよん^^

その後は・・・
あさっち兄ちゃんに遊んでぇぇ~とばかりに
c0086746_142332.jpg
c0086746_1421360.jpg
c0086746_1423761.jpg
お誘いをしていましたよぉーん☆

しかーし、あさっち兄ちゃんはすぐに飽きてしまうので・・(苦笑)
遊び相手にもなりませんでしたぁぁ~。
ごめんちゃいなのです、ベリーちゃん。
c0086746_1424424.jpg
なにはともあれ、自然の中をご堪能したベリーちゃんなのでしたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-16 01:33 | ☆ベリー☆