お散歩光景♪

わぁ~っ!!
またまた、更新を滞らせてしまいました~(汗っ)
今回は3日分UPしておりまふ。
下のほうもずずぃーっと、ご覧くださいませm(_ _)m

ベリーちゃんは、お散歩大好きです♪
あさっち兄ちゃんと一緒の散歩も、問題なく歩いておりまふ。
c0086746_2383225.jpg
「ベリーちゃん♪」と呼べば、
「なぁーんでちゅかぁ」とお返事もバッチリでございまふ^^
c0086746_2384383.jpg
歩道橋の上り下りも小さな体で頑張っていますよん☆
c0086746_2392055.jpg
お好みの散歩コースは、枯れ草が敷き詰めてあって、背の高い雑草があまりない場所。
c0086746_10432392.jpg
そういった場所に行くと、歩くスピードが全然変わりますよん^^
自然が大好きなベリーちゃんなのでした♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-18 02:40 | ☆ベリー☆