今年1年、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

えー、気づいたら・・大晦日を迎えてしまいましたねぇ・・・。
そーんな中、只今風邪っぴきになってしまいましたん、あさ母でございまふ(^^ゞ
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

何とか今年最後の記事をUP!!と思いまして・・・、
ベリーちゃんにカメラを向けてみれば・・・
c0086746_13728.jpg
相変わらず、カーテンぐるぐる遊びに夢中になっておりまふ^^
c0086746_13184.jpg
あっ、気づきましたん?

大掃除をしている横でも、カーテン遊びは止まりませーん(笑)
c0086746_132722.jpg
ぐるぐる回りすぎて、カーテンと一緒にぐるぐる巻きになっちゃったりしている
ベリーちゃんなのでしたん♪

うっ、可愛すぎるじょ~^^♪
[PR]

by Gecheasamix | 2007-12-31 01:15 | ☆わんこがいる生活☆