ベリーちゃんの体の巻♪

体重が約4kg弱と少し痩せ気味のベリーちゃん。

我が家に滞在しましてから・・少しだけふっくらしてきた感じがありまふ^^
c0086746_1445976.jpg
少しずつ、ゆっくりと適正体重になっていけばいいなっと思っております。

トイレの失敗は少しありますが、少しずつよくなってきていますよん。
少しずつ、一歩一歩進んでいけばいいもんねぇ~のペースで(笑)、
歩んでいけたらいいなと、そう感じておりまふ。
(「少し」の多様が多いですねぇ~、わははっ(^^ゞ)

実は・・ベリーちゃん、首から胸元にかけて毛がほとんど生えておりません。
近頃は産毛っぽい毛が生えてくるようになりましたよん^^
順調に生えてくれば、他の場所と同じようにフサフサになるかと思います^^

全然違う話になりますが、
ベリーちゃん寒さに強いかなっと思っていましたが、寒がりやさんタイプのようです~。

お散歩大好きなのですが、寒い冬の夜の散歩は・・
「出かけるの遠慮するワン」と進んでは出かけたがらないようです~(^^ゞ
c0086746_145953.jpg
↑の写真は、
ファンヒーターの前を独占中なところをパチリ☆
ファンヒーターの向きを変えても、ちゃんと温風方向に体を移動しちゃったりもしています(笑)

あさっち兄ちゃんよりもファンヒーターを独占しているベリーちゃんなのでした^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-13 01:32 | ☆ベリー☆