お気に入りなのだ☆

ベリーちゃんのお気に入りの一つが・・コレ↓
c0086746_1035021.jpg
あさっち兄ちゃんのベットでぇーす^^

あっ、兄ちゃん生あくび中でちた(笑)

あさっち兄ちゃんがそのベットを使っていないときは、
ベリーちゃんが遠慮なく(笑)、独占しておりまふ♪
c0086746_10344060.jpg
ベリーちゃんにも、丁度いい大きさのベットがあるのですが、
近頃は、こちらのベットがお気に入りなご様子ですよん^^

ご丁寧にあさっち兄ちゃん用に敷いてある敷物を押しのけて寝ておりまふ(笑)

こうやって見ていると・・・ベリーちゃんの小ささが目立ちますねん^^

毎日、寝姿が可愛い~っと、撮影していましたら・・・
c0086746_11533276.jpg
あっ、気づかれちゃいましたん(^^ゞ
寝ているところを邪魔していたあさ母なのでしたん。

そりでは、ベリーちゃんおやすみなさい~☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-17 22:15 | ☆ベリー☆