バスタイムだよん

今年始めの里親会にベリーちゃんも参加します♪

・・ということで、ベリーちゃん、バスタイムと相成りましたん☆
c0086746_1048236.jpg
・・・見事に固まっておりまふ。
暴れたりということがまったくないので、そのままあさ父にジャブジャブされていましたよん。

バスタイムの後は、まずタオルドライを開始~♪
お気に入りのファンヒーターの前で・・
c0086746_10481272.jpg
くてぇぇ~っと気持ちよさそうにしておりまふ^^
c0086746_10484844.jpg
もちろん、あさっち兄ちゃんも続けて、バスタイムでしたよん。
あっ、兄ちゃんも固まっているわん(笑)

バスタイムの後は・・もちろんご褒美のおやつタイムですよん^^
c0086746_10482942.jpg
ベリーちゃん、しっかり挟んで離そうとしませんですねぇ~^^♪
c0086746_10483997.jpg
おぉー!!勢いよくかぶりつきましたじょ~!!
そのかぶりつきもなんとも可愛いのでございますぅ~☆
c0086746_10485749.jpg
続いて、あさっち兄ちゃんも!!

・・・って、お二方ともなんでトイレシーツの上で食べているんすかっ(-_-;)
なんだか不思議な光景のおやつタイムなのでありましたん(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-18 12:26 | ☆ベリー☆