ベリーちゃん、里親さま決定っ!!

たくさんのわんこちゃんが参加しました、今年初めての里親会。
風の強く、寒い中お越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・ベリーちゃん、見事に赤い糸を手繰り寄せましたんっ!!
小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭へ迎えていただくことになりました♪

わんこちゃんとの生活は初めてとのことですが、
何でも始めてはつきものっと、前向きに見てくださっているご家庭でなので、
活発なタイプのベリーちゃんにもいいのではないかと思います^^
c0086746_10434656.jpg
↑お見合い後、里親さまご家族が歩いていった方向を
じぃぃーと見つめているベリーちゃんですよん。

お試し生活決定の後も・・・
c0086746_1303722.jpg
あさっち兄ちゃんの食事をジャマ(笑)している食欲魔犬ベリーちゃんで~す。
自分の分、さっさと食べ終わっちゃっただけなのに・・ねぇ(笑)

c0086746_131724.jpg
「パパ、ママ、お姉ちゃん、あたちお家に行くの楽ちみなの~っ!!ヨロチクねっ♪」

お届けは今週の週末を予定しておりま~す☆

そして・・・あさ父の勤務先の取引先様、「シティライツ」様から、
わんこちゃん向けの「豆乳チーズケーキ」のご寄付をいただきました!!
c0086746_104427.jpg
なんと、ホールで23個っ!!

里親会会場にて、預かりボラさんへお分け致しました~。
もちろん、ヒトでも食べることが出来ますのん^^
(我が家では、遠慮なく食べました~(笑))
とっても美味しくいただきましたん。
ご寄付ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-23 13:25 | ☆ベリー☆