つかの間の雪~っ♪

昨日は、今年初めての雪が降っていましたねぇ~。
ウチの目の前の風景は・・・こーんな感じでちた。
c0086746_3183339.jpg
夜には解けていましたけどねん^^

あさっち兄ちゃんは、雪が降ると、
c0086746_318403.jpg
お外に興味津々でございまふ♪

ベリーちゃんもそれに釣られて・・
c0086746_3184620.jpg
なんとなく興味を持ったようですぅ~♪

雪大好きっのあさっち兄ちゃんと庭に出ようかと思ったら・・
ベリーちゃんも「あたちも一緒に行くの!!」とラブコールをいただきましたのん。

・・・ということで、一緒にお庭へれっつらごぉー!!
c0086746_3185350.jpg
あさっち兄ちゃんは相変わらずのマイペースだったのに対して、

ベリーちゃんは・・・あまりの寒さに・・
c0086746_3191037.jpg
見事に固まっておりましたん(笑)

・・・ということで、たった数分で終了しまして、
家に入った途端に・・・ファンヒーターの前を独占していましたよん(笑)
やっぱり、とっても寒がりのベリーちゃんなのでした~☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-24 03:40 | ☆ベリー☆