ベリーちゃん、トライアル開始!!

昨日は、ベリーちゃんを里親さまご家族の元へお届け致しましたよん♪

その前の日の夜、PCをいじりまくりんのあさ母の足元では・・・
c0086746_440278.jpg
ベリーちゃんがファンヒーターを独占していました(笑)

最後まで、熱風を顔に直撃されてもお構いなしで、温まっておりましたよ~^^





お届け当日は、いつもどおりお出かけするのねっ♪と、
あさ母のひざの上でちょこんとお座りして、
c0086746_4403918.jpg
通り過ぎる風景をじぃぃーと見ている間に、里親さま宅に到着☆

ベリーちゃん、小学生のお嬢さんがいらっしゃるご家庭の次女として、
迎えていただくことになりましたん^^
c0086746_4404923.jpg
わんこちゃんとの共生生活は初めてとのことですが、
「何事にも初めてはつきもの」と前向きに、そして熱心にベリーちゃんのことを
思ってくださるご両親と、元気一杯のお姉ちゃんの元で
ベリーちゃんは元気一杯に過ごすかと思いまぁーす♪

お嬢さんと千葉わんのベテランボラさんのお一人
モグリンママさんとはお知り合いの関係なんです~^^

また、里親さまご家族のご友人であります、
M・ダックスのKAGEくんのご家族がご近所さんということで・・・
里親さまにとって、たくさんの心強い味方がいらっしゃって、ご安心だと思います^^

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・、
これからベリーちゃんが過ごす予定のリビングの一部は、
足腰に負担かからないようにと、コルクタイルが敷かれていましたよん。

一方のベリーちゃんは、アチコチ探検しまくりん後は、
早速お姉ちゃんに「遊ぶの~!!」とか「おやつ頂戴!!」とアピールしまくりで、
あさ母やあさ父のことは・・無視しまくりん(笑)
c0086746_4405688.jpg
(↑お姉ちゃんが持っているおやつをすかさず狙っちゃうベリーちゃんなのだ(^^ゞ)

いいんですよ~!!
預かり父母のことは、忘れるぐらいで全然OK!!
ホントのご家族の元で、幸せになるんだよん^^
里親さま、ベリーちゃんをどうぞよろしくお願い致します♪

この日、あさっち兄ちゃんにとっても嬉しいことがありましたのん。
それは・・また別の日にご紹介しますねっ♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-28 05:31 | ☆ベリー☆