待ちきれないぃぃ~っ♪

・・・と、あさ母大ファンのゴスペラーズの懐かしのシングルタイトルから
文章をはじめてみましたが・・・、
・・って、「待ちきれない」というタイトルのシングル曲、
知っている方のほうが少ないってか・・(^^ゞ

ま、まっ、そりは置いておいて(笑)、
ベリーちゃんを里親さま宅へお届けした日は・・・
c0086746_2005310.jpg
当然のように、あさっちもついてきておりました(笑)

里親さま宅にお伺いするときは、基本的に車の中で待っていてくれますので、
そういう意味では邪魔ではないのですが・・・
車に乗っているとき、時には子供のように・・・身を乗り出してくるあさっち・・・。
運転のジャマですっ!!(^^ゞ




今回、ベリーちゃんをお届けした際に
とってもいい香りの手作りのクッキーを頂いちゃいましたん☆
(あさ母が食べたかったぐらいだぁぁ~♪)
c0086746_201699.jpg
「ありがとうなのだぁ♪ (byあさっち)」

んが、お礼の写真を撮影している間、待ちきれなかったあさっちは・・
c0086746_201178.jpg
図々しくも、パクついてしまいましたぁぁ~(^^ゞ

・・・というわけで、改めて・・・
c0086746_2012632.jpg
「待て」でございまふ。

ちなみに・・・あさっちはおでこや鼻の頭に食べ物を乗っけられるのがとても苦手なのでつ。
なので・・・フセした前足におくことまでしか出来ませーん。
うっ、いつかは・・・達成したいじょと勝手な野望(?)を持つあさ母&あさ父なのでした。
(たぶん・・・あさっちはいい迷惑?!)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-01-31 23:15 | ☆あさっち☆