爆走っ!!あさっち☆

2/3(日)、見事に雪が積もりましたねぇ~。

もちろん、ウチの付近も・・
c0086746_11245020.jpg
しっかり積もっておりまふ^^
c0086746_11245888.jpg
外に出たくてたまらないあさっちに「早く行こうよぉー」と急かされ・・・

まず最初は、雪遊び!! あさっち、本気で雪を食べておりまふ(笑)





その後は・・・
c0086746_1125949.jpg
お散歩行って・・・庭駆け回って(笑)、
c0086746_11255041.jpg
ぐいぐい歩いて・・・再び雪遊び!!をしまして・・・
お互いに雪を満喫した一日になりました~♪

えっ、途中から風景が違うって??

むふふ・・・、あの日は勢いで、那須までドライブしに行っちゃいました^^
しかもスキーが目的ではなくてです(笑)
(あっ、他にも目的はありましたけどねん^^)
東北道も浦和IC~佐野藤岡ICが通行止だったのにも関わらず、
べちゃ雪では面白くない!!と、行ってしまう我が家は・・・アホです(笑)

ちなみに那須の雪は、パウダースノーに近かったですぅ~。
歩くとこーんな感じでキュキュっといい音がなっていましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-05 12:22 | ☆あさっち☆