シェラ通信そのよん^^

久しぶりのシェラ(預かり名:空<カント>)通信ですよん^^

シェラママさんことNさまから、
何度も可愛い画像を送っていただいていたのに・・・
ずっと独り占めしていましたぁ~(笑)

というわけで・・・じゃじゃーん!!
まずは、勇ましい(笑)お顔のシェラちゃんから♪
c0086746_0373619.jpg
去年の10月現在で、11.3kgだそうですよん。
更に大きくなったんだねぇ~、シェラちん^^♪

そして・・・社交上手なようでして、
c0086746_0401785.jpg
ドックランでは、たくさんのお友達をつくり、元気よく遊んでいるそうです^^

今年に入って、いただきましたメールには、
「リードを前程グイグイすることもなくなり、お利口に歩きますよ~」と
書いてありましたん☆
どんどん成長していくシェラちゃんではありますねん^^

ちなみに・・おウチでは・・
c0086746_105046.jpg
「鼻いき荒く背中に乗ってきます♪」
と甘えんぼさんぶりも発揮しているそうです~♪

シェラちゃん、こりからも元気一杯で、Nさん家のアイドル(笑)でいてくださいねん^^




じゃじゃーん!!
最後に楽しいおまけですよん^^
c0086746_111675.jpg
この画像をみたときに、あさ父&あさ母大笑い~♪

なんか、こういう感じの方っていません?
シェラママさんのウィッグで思わず一遊びされちゃったシェラちんなのでしたぁ~☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-09 01:34 | ☆空(カント)→シェラ☆