陣取り合戦?!

お留守番してもらう時間が少し長めの預かり家なので、
ベリーちゃんが少しでも快適に過ごせるように、ちょっとレイアウトを変えてみましたん。
c0086746_12192331.jpg

・・といっても、リビングの一部をサークルで区切っただけなんですけどねぇ(笑)

実は、ベリーちゃん、サークルの中へと区切られるのは、ちょっと苦手なんですのん。
お留守番の時も、サークルの中で・・としてしまうと、
ずぅーっとサークルの中を右往左往しちゃって、落ち着きをなくしてしまいます。

でもでも、サークルの中に閉じ込める行為をしなければ、
イタズラも殆どしなくて、大人しくお留守番をしていてくれています^^

なので、ウチではリビングフリーにして、
サークルの内外、自由に出入りできるようにしています。
サークルの中は、ベリーちゃんの陣地(=安全な場所)だと思ってくれれば
OKっというわけなのです^^

・・・んが、ベリーちゃんのサークル側は、リビングでも一番日のあたりがいい場所♪
c0086746_1219435.jpg
時々、あさっち兄ちゃんが占拠しちゃいまして・・・
ベリーちゃん、ちょっと困っておりまふ。
「ココはあたちの場所よ~!!」とベリーちゃんが言っても、
あさっち兄ちゃん、お構いなし~(^^ゞ

あさっち兄ちゃんとベリーちゃんの陣取り合戦は、毎日続くのでした~。



c0086746_12195885.jpgねぇねぇ、あさっち兄ちゃん。
2Fのあさっちのお部屋も
日差しポカポカなの、
ベリーちゃんにナイショだよ~(笑)

「あっ、見られちゃったぁ~?」
(byあさっち兄ちゃん)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-02-21 03:50 | ☆ベリー☆