夏には早いじょ~!!

時期は遡りまして・・・、
3月中旬頃、あさっち兄ちゃん&ベリーちゃんと一緒に・・ドライブに行ってきましたん♪

久しぶりの遠出に、あさっち兄ちゃんもベリーちゃんもご機嫌~♪
途中で河川敷でたーっぷりと散歩もしましたよん^^
c0086746_735516.jpg
茨城県にある那珂川の河川敷で~す。

あさっち兄ちゃん、散歩でのどが渇きすぎたのか・・
c0086746_7364924.jpg
川で水飲んでおりまふ(^^ゞ

寒いのが苦手なベリーちゃんは、川に入りたがらないだろうと思いきや、
c0086746_7371734.jpg
ズイズイと川まで入っていきました~!!

ベリーさんも足先少しだけなら、川の中を歩くのも好きなようで~す。
シャンプーするときは・・固まっているので(笑)、
体まで完全に入るのかは・・・微妙なところですぅ~(^^ゞ

また一つ新しいことを発見したそんな一日でした♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-04-05 07:46 | ☆ベリー☆