千葉わんプチ里親会in湘南に参加しましたよん^^

4/6(日)、晴天に恵まれたこの日、
第2回目の千葉わんプチ里親会in湘南が開催されました^^

開始前からたくさんの方々がご来場くださいまして、本当にありがとうございました。
開催に当たって、準備に運営に奔走されていましたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
詳しい報告は・・・こちら→千葉わんイベント報告にて紹介されますので、
お待ちくださいませ~♪

さてさて、我が家から参加しましたベリーちゃん。
c0086746_1172729.jpg
どっしりと構えて、お迎えの準備も万端です?!

・・・と言いたいところなのですが、
c0086746_1174411.jpg
内弁慶なところもあるビビリ~のベリーちゃん、
あさ母やあさ父が前の方へ誘導しないと、前方へ出ようともしませ~ん(>_<)

むしろ、後方に係留されているスタッフわんこちゃんたちが
気になって仕方がないらしい様子でした~(笑)

たくさんの方々にベリーちゃんのことを触れていただきましたが、
今回もご縁までには繋がりませんでしたん。

まっ、こりもウチでのーんびり過ごしてねんっということなのかしらねん(笑)
次回は、4/20(日)の里親会に参加予定です☆

さてさて、この日は嬉しい再会もありました^^
それは、また次回ご紹介しますねぇ~♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-04-08 12:59 | ☆ベリー☆