人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会なり~♪

4/6(日)、千葉わんプチ里親会in湘南が開催されましたこの日、
とても嬉しい再会がありました♪

それは・・・じゃぁぁーん!!
嬉しい再会なり~♪_c0086746_044667.jpg
卒業わんこの笑(ミナ)ちゃんでございまふ^^

ママさんとお兄ちゃんわんこのリキくんと一緒に、鎌倉まで遊びに来てくれました^^♪

可愛いお洋服を着て、ご機嫌さん☆っと思いきや・・・、
「あーっ、ミナちゃんだぁ~♪♪」の声々に・・
耳ペタったりんこのしっぽ格納わんこに・・(笑)
えぇ・・相変わらずのびびりんさんです^^
嬉しい再会なり~♪_c0086746_0441573.jpg
でもでも、初めて参加した里親会の時よりも、
他の人が触れても大丈夫なわんこさんになりました~^^
↑の写真のような可愛い笑顔を皆さんに向けられるぐらいになりました!!
これも嬉しい成長ですよねっ♪

おっと・・忘れてはいけませんねぇ~。
もちろん、あさっち兄ちゃんにもご挨拶っ。
嬉しい再会なり~♪_c0086746_044287.jpg
「あさっちにぃにぃ、お久しぶりですぅ~」
笑(ミナ)ちゃん、ちょっぴり緊張~かしらん(笑)
嬉しい再会なり~♪_c0086746_0443964.jpg
んが、あさっち兄ちゃんったら、相変わらずの素っ気無しですよ~、とほほっ。
あれだけバトルをした仲なのにねぇ~(^^ゞ

この日、笑(ミナ)ちゃんの幸せな笑顔に出会えて、ホント幸せでした^^
ママさん、遠くまで会いに連れてきてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

by Gecheasamix | 2008-04-14 03:00 | ☆笑(ミナ)☆