朔(さく)正式譲渡:応援ありがとうございました。(朔(さく)通信 そのいち)

2006年10月31日、朔(さく)を保護した日でした。
薄汚れたチェーンを引きずりながら、あさっち達と一緒に散歩している
私のところへまっすぐ歩いてきた朔。
つぶらな瞳で「ボクも一緒にいい?」と
聞いてくるような感じだったことをよく覚えています。

1年間、我が家で赤い糸を待ち続けているうちに、
あさっちとの相性も悪化してしまい、預かり移動ということもありました。

朔、君には・・ガマンということを、たくさん味合わせてしまいました。
でもその中で自分の居場所を作ろうと、必死で
そして・・・不器用だけど可愛い甘えん坊なわんこでした。
c0086746_1255876.jpg
(↑千葉わんHPよりお借りしました)

君を預かってくださったエレカノママさんから「朔のトライアル開始決定しました」と
いうメールをいただいたとき、心から嬉しく思いました。

もう・・・ガマンしなくていいんだよ。
思いっきり、甘えていいんだよ。
素敵なご家族に巡り合いました。

4/20、この日・・・朔は正式譲渡になりました。
「○○預かり」朔ではありません。
キチンとした苗字がつきます。
とても幸せなことですねっ^^

朔、君の名前はね、旧暦の1日を示す「朔日」からもらったんだよ。
今までの辛かった犬生から明るく幸せな犬生へ
歩み進んでいけますようにと願いを込めました。

もう、ひとりぼっちじゃないよ、朔。
末永く幸せに過ごしてね^^

これから、もっと素敵な幸せの一歩を踏み出し、
歩き続ける朔へ応援ありがとうございました!!

また、スタッフの皆様初め、多くの方々の助けをいただけたことを深く感謝をしております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2008-04-24 00:16 | ☆朔(さく)☆