トリミングでさっぱりんこ/少しお休みをしまふ。

先週の木曜日にベリーちゃん、トリミングに行ってきましたん♪
c0086746_9392711.jpg
トリミング直後のベリーちゃん、すっかりさっぱりんこになりました^^

ちなみに・・・ベリーちゃんの首周りや足回りの毛質は、
フェルト地のような感じなんですよ~♪
なので、マメなブラッシングが必要になりますのん。
毛玉がとても出来やすいということなんですぅぅ~。

なんで、こんなことを書いているかといいますと、
トリミングに出したときにトリマーさんに「毛玉が出来ていますよ~」と
言われるまで・・毛玉が出来ているのに気づかなかったんですぅぅ~(>_<)
ぱっと見た目には、分かりにくいところに毛玉が出来ていました~(汗っ)

今回はトリマーさんにしっかり毛玉を取っていただきました(感謝)
ホント、もっとブラッシングをマメに、しなくちゃです(反省~!!)




中々更新をしないこのブログですが(汗っ)、GW期間中お休みを致します。

・・というのも、あさっち兄ちゃんが我侭すぎて、実家に帰らせていただきます!!







・・ていうのは、冗談で(笑)
ホントに帰省することになりましたん。
また長時間移動との戦い(大げさな~(^^ゞ)ですぅ~。

ベリーちゃんを遠方まで連れて行けませんので、
翔くん・幸くんのおウチでショートステイさせていただくことになりましたん^^
元気でマイペースな(笑)ベリーちゃんの様子をぜひご覧下さいね^^♪

一方、今回の帰省に同行しますあさっち兄ちゃんは、
久しぶりに職場に一緒に行けて、
c0086746_9395233.jpg
ちょっとご機嫌さんになったのかな~と思いきや、
c0086746_940251.jpg
「早く仕事を終わらせてよぉー。」(byあさっち)
・・どうでもいいご様子でちた(^^ゞ

ホントは大好きなあさ父を独占したいあさっち兄ちゃんなので、
久しぶりの独占にご機嫌だったりするのでした~♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-04-28 11:01 | ☆ベリー☆