幸せな笑顔~♪(朔(さく)通信 そのに)

昨日は、心地よい風といいお天気の中、千葉わんプチ里親会が開催されました~♪
ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいご報告などは・・コチラをご覧下さいませ~☆

この日、あさ母にとって、とっても嬉しい再会がありました!!
c0086746_12423135.jpg
見よっ、この笑顔!!
そうなんですぅぅ~、保護わんこの朔(さく)でございますぅ~^^

里親さまとご一緒に、会場まで遊びに来てくださいました♪

ウチの事情で、エレカノさんのお家でとぉぉーってもお世話になりまして、
今年の3月、千葉わんを卒業しました。

里親さまとの楽しい生活などなどのご様子は・・・、エレカノさんのブログにて、垣間見ることが出来ますよん^^

里親さまとエレカノ母さんと、盛り上がりまくっちゃいまして、
卒業した今でも変わらない仕草や行動などに大笑い!!

へそ天も、もちろんバッチリでございまして・・
c0086746_12424583.jpg
こーんなお姿も公開してもらっちゃいました~^^

もう、可愛すぎです^^♪

最後にあさっち兄ちゃんとも再会しましたが、
途中で兄ちゃんがガウしちゃいまして、再会の写真は・・
c0086746_12425418.jpg
朔のビビリ顔になってしまいました~(-_-;)
朔ぅぅ~、あさっち兄ちゃんがおバカでごめんよぉぉー(>_<)
(しかもですねぇ~、図々しい座り位置だしぃぃ~(^^ゞ)

もちろん、朔も幸せ間違いなしの笑顔をたくさん見せてくれました~^^
また、再会しようねっ!!朔。
その日までまた楽しみにしているからねぇ~^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-06-16 13:18 | ☆朔(さく)☆