笑(ミナ)通信 そのご♪

笑(ミナ)ちゃんファンの皆様~、長らくお待たせしました^^

去年末にいただいておりました、
卒業わんこの笑(ミナ)ちゃんの近況報告でございまふ^^
(ホント、遅すぎますねぇ~(^^ゞ)

(以下、里親さまからのお手紙で~す)

「変わらず、甘えん坊。
時々、母のセーターをイタズラしては、お目玉をくらったりもしています。
c0086746_14505964.jpg
散歩のときは、ミナ、リキ、私の順に歩きます。
ミナは、ルンルンルン♪と歩くわりには、
ちょっとしたことですぐにビビリンに・・、まだまだです。
c0086746_1451539.jpg
そんなミナですが、ドックランでは元気いっぱい。
最初は、常連のわんこさん達に取り囲まれてチェックされ、
頭もシッポも下がりっぱなしでしたが、今では元気に走り回っています。
c0086746_14511955.jpg
先日、ミナが来て初めての1泊旅行に出掛けました。
途中、ドックランなどにも寄り、楽しく過ごしました。」

c0086746_14512766.jpg
 
今回のUPの画像は、里親さまと一緒に行った1泊旅行のときのですよん^^

ちなみに、ミナちゃんは車の中では、こんな感じで乗っているそうですよん^^
ウチにいたときから、預かり母のひざの上に頭を乗っけて、寛ぐの大好きだったもんねぇ。
ミナちゃんにとっては、定番の位置なのかもしれません(笑)

そりにしても・・・2歳になった今でもイタズラ顕在でございますのねぇ・・ミナちゃん(^^ゞ
座布団穴掘りが趣味でしたので(笑)、その延長なのでしょうか?
あまり、ママさんを困らせちゃダメだよん、ミナちゃん。

びびりん健在でも、ドックランでのびのびと遊べるようになったのねん!!
スゴイじょ~、ミナちゃん。
あさ母&あさ父もその成長振りに嬉しく思っておりまふ^^




そして、今年も1通嬉しいお手紙をいただきましたので、そちらもご紹介☆

「先日、SAのドックランで遊ばせていたときのこと。
立って見ていた私のもとに、ミナが駆け寄ってきて、
私を見上げながら、ニコニコと笑いかけてくれました。

まるで「私、スゴク楽しいの!」と言っているかのようでした。

普段、嬉しそうな素振りはしても、
こんなに面と向かって笑ってくれたのは、初めてです。
思いがけず、ちょっとびっくり、かなり嬉しかったです。」


ミナちゃんの里親さまは、ミナちゃんの動きの一つ一つを大切にしてくださるんですよん。
ミナちゃんの笑顔は、周囲の皆さんをも幸せにしてくれる、とてもいいお顔なんですのん^^

里親さまは、とびっきりの笑顔なミナちゃんの写真を、
2009年度のカレンダーに応募してくださいました^^

その素敵な笑顔を、2009年度のカレンダーで見てくださいね♪
(ミナちゃんの里親さま、応募間に合ってますので、ご安心くださいね~^^)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-06-20 15:48 | ☆笑(ミナ)☆