Birthday、おめでとう~!!あさっち♪

あさっち、今日で7歳になりました♪

正確な誕生日が分からないので、ウチにやってきた日と
あさ父の誕生日とぜ~んぶ合わせて、この日にしようと決めました^^
(つまりは・・今日はあさ父の誕生日でもありまふ(笑))

毎年、色々と考えて・・としているのでつが・・・
今年は・・なーんも用意していないっ!!というボケぶりで・・(汗っ)

少しでもめでたく!!と
c0086746_2340049.jpgこのところ、療法食フードが大半だった
あさっちのために、
お肉を奮発しまして、
今日は手づくり食で勝負だっ!!(笑)

ちなみに、骨型クッキーは、
いつもクッキーなどを
提供してくださっています
ケーキ屋さんの「シティライツ」様から
分けていただきました^^

あさっちも手づくり食の日は、とてもご機嫌なんですよん。
いつもと違うんだなぁ~と分かるんですねぇ^^
c0086746_2340911.jpg
去年、あさ母が仕事を増やしてから、
留守番時間もかなり増え、不規則な生活が続き、
あさっちにも迷惑かけてばかりだなぁ~と思うばかりです。

その中でも、少しでも多く一緒に過ごしていけたらと願うばかりです。

7歳というシニア年齢にまた一歩足を踏み入れたあさっち。
これからも、アホでドジなあさ母とちょっと厳しいあさ父をヨロシクね♪



ありりん、あさ父の方は・・??
気になりました方は・・コチラをポチッとねん☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-07-04 23:50 | ☆あさっち☆