シェラ通信そのご^^

去年の4月に千葉わんを卒業しました、シェラ(旧:カント)ちゃん通信でございます~^^

シェラママさんから、可愛い写真をたくさんいただいておりまふ♪
(なのに、upはやたらと遅い・・・あさ母なのですぅ~・・滝汗っ)

「シェラちゃんがウチのコになって、もう一年だす~」という文章と一緒に
今年4月に届きました、棒をガジガジしているシェラちゃんでございまふ^^
c0086746_3235468.jpg

ドックランでたーっぷり遊んだりと、のびのびと過ごしているそうです♪

こちらは、ミモザの下でパチリっ☆と撮影~♪
c0086746_3241286.jpg

・・相変わらずの凛々しいお顔でございまふよん^^
シェラちゃんが、我が家にいた頃・・・
あさっち兄ちゃんと一緒に連れ立てば、
シェラちゃんが男の子、あさっち兄ちゃんが女の子によく間違えられていましたねぇ(笑)

チャームポイント?の泥棒ヒゲも健在でございまふ^^
これからも、ママさん達と元気よくのびのびと過ごしてねん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-07-20 23:07 | ☆空(カント)→シェラ☆