人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさっちと一緒に。

預かりわんこが滞在していないとき、
あさっちと一緒にお出かけしていることが多い我が家。

あさ父&あさ母がドライブするのが大好き!!ということもあるのですが、
他にも、あさ母の実家という気候が違う場所に行っても、
大丈夫でいて欲しいというところもありまふ。

今年のGWに帰省したときは、
あさっちと一緒に。_c0086746_5475615.jpg

都市部でも自然の多い実家の近くで、のびのびと散歩もしました^^

いつもと違う場所に行くと、引っ張りの強いあさっちなので、
時々、
あさっちと一緒に。_c0086746_5492446.jpg
「おすわり→信号待ち」をしたり、
あさっちと一緒に。_c0086746_5483174.jpg
「フセ→マテ」、
あさっちと一緒に。_c0086746_5484280.jpg
玄関前の「おすわり→マテ」などの練習をしたりしています。
(↑の画像は、実家の玄関前だったりします~)

基本的なことを忘れがちになりやすいので、
帰省したときなどは、逆にいい練習になっています(笑)

しかーし、知らない場所での引っ張り癖は中々抜けないあさっち。
その中でのあさっちVSあさ父・母の対決は、まだまだ続くのでありました(爆)

そんなちょっと図々しい??あさっちとの旅の記録をようやくUPしました。
(しかも・・GWのときのだじょ~(笑))
興味のある方は・・・コチラ→ポチッとねん♪

by Gecheasamix | 2008-07-21 06:01 | ☆あさっち☆