あさっちの近況報告なり~。

昨夜~今朝にかけての大雨は凄かったですね・・・・・。

ウチも坂下という立地に建っていますので、
自然による猛威は、いつも怖い!!と感じています。

雨の被害にあわれた皆様のお見舞いを申し上げます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
えーっと・・・・大分ご無沙汰しております~m(_ _)m
8月に入って、あさ母体調を崩しておりました~(-_-;)
仕事は休めないは、体の調子は戻らない~!!の悪循環を繰り返しておりまして、
ようやく戻りつつあるところです(^^ゞ

あっ、あさっちは元気に過ごしておりますので、ご安心くださいませ。
c0086746_16213760.jpg
ほらねっ(笑)

夏の暑さ対策で、涼しい風が下りてくるこの階段がお気に入りなのです^^
ヒトにとっては、かなり邪魔なのですが・・・当犬、お構いなしで~す(笑)




そうそう、7/4に7歳の誕生日を迎えたあさっちに
ようやく届いた誕生日プレゼントは、コレ↓
Tシャツでございます^^
c0086746_17164467.jpg
あさっちの洋服!!と言えるほどのモノもなかったので、
大奮発して、購入してしまいました♪
は~い、親バカです(笑)

家の方も、ようやく庭の手入れが進んでまいりまして、
c0086746_17174826.jpg
あさっちも庭でのびのびと遊べる感じになってまいりましたよ~♪

・・というわけで、あさっちの近況報告でした!!
[PR]

by Gecheasamix | 2008-08-29 17:28 | ☆あさっち☆