ベリー通信 そのに♪

5月に千葉わんを卒業しました、ベリーの近況が届きましたよ~ん^^
c0086746_7555440.jpg
(※画像は、預かりっこのときに撮影したものです^^)
ベリーは暑さで食欲が減退することなく、よく食べ元気です。
7月末に家族旅行で2泊3日で出かけたのですが、
ベリーはやむを得ずペットホテルへ預けました。
離れてみると気になって会いたくなり、再開した時は双方共に大感激!!
いつの間にか離れ難い存在になっていたのだと実感しました。
ベリーも相変わらず(ウンチを食べたり、おしっこしっぱいしたり…)ではありますが、
我が家族の一員としてすっかり定着しております。


ベリーもご家族にとって、大切な一員になっているようで、
とても嬉しく感じています♪

c0086746_756561.jpg
(※画像は、預かりっこのときに撮影したものです^^)

ベリーと言えば、いたずらっ子な一面もありまして・・・
あさっち兄ちゃんの毛布をベットから引きずり出して、
↑上の写真のように、天日干しするのが大好きでした(笑)

ちょっと頑固なところがあったりと、今まで預かったわんこの中では、
手の焼いた方かなぁ~と感じたこともあったりしましたが、
今では笑える思い出で~す^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-09-01 08:07 | ☆ベリー☆