重大発表~!!

c0086746_02492.jpg
「みなしゃん、あたちのことで重大発表があるんだってぇぇ~♪」

なんだか得意気なむすびですねぇ~^^
実は一つ、皆様にご報告することがありま~す!!

それは、むすびの体重のことなのです~!!
むすびのプロフィールにて、約9kgと紹介しましたが、
正しくは・・・10.9kgでした~!!

最初にご紹介しました体重よりも2kg重たいので、
その点をどうぞご了解くださいませm(_ _)m

・・というわけで、重大発表ならぬ、重大訂正でした~(滝汗っ)

むすびの体重の間違いに気づいたのは、
昨日病院に行ったということがあったからです~。

ちょっと目ヤニが多いなぁ~と思っていたら、バイキンが目に入っていたようで、
目薬をさすことになりましたん。
数日で治るそうですので、ご安心くださいね。




その際に後足の様子も見ていただきました。
むすびの場合、両足のひざの関節がゆるいそうです。
そのため、何かの折に関節が外れてしまうこともあるというわけです。
原因は色々とあると思いますが、普段の生活を過ごすことには問題ありません。
c0086746_1053033.jpg
成長途中のわんこでもありますので、
「よく食べ、よく動き、よく寝る」を毎日キチンと送っていくうちに
関節を支えるのに必要な筋力がついてきますので、
散歩も遊ぶことも、沢山楽しんで過ごしていまーす^^
c0086746_1055864.jpg
・・というわけで、今日もあさっち兄ちゃんと一緒に
「よく食べ、よく動く、よく寝る」を、マイペースで行動しているむすびなのでしたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-09-08 23:49 | ☆むすび→きよみ☆