突然、

きゅーんっと鳴くか細い声が聞こえてきたなぁ~っと、
上の部屋に行ってみたら・・・
c0086746_1354297.jpg
と、むすびが困った様子。
どうも、あさっち兄ちゃんが邪魔なようで、通り抜けられないらしいですねぇ(^^ゞ

「むー、あさっち兄ちゃんに言ってみたら~?」

・・というわけで、あさっち兄ちゃんにお願いしてみるむすび。
c0086746_136315.jpg
んが、あさっち兄ちゃん、まったく動く気配なし(笑)

無理に通ろうとすると、兄ちゃんに「ガウ」されちゃうので、
仮かぁしゃんにヘルプを要請したようですぅ^^

そりにしても、ちぃーとは動け~っ、あさっち(^^ゞ

そーんな健気なむすび、大人しいと思いきや、なかなかのイタズラっこでもありまふ(笑)
c0086746_1362487.jpg
トイレシーツでイタズラするところを現行犯激写!!
まだまだ仔犬ちゃんという範囲を抜け切れていないぐらいに、
無邪気で、可愛らしいで~す^^

ちなみに、室内フリーでのお留守番は可能ですが、
長時間のお留守番となると、イタズラした跡が多いですので、
あまり好きではないようです。
その点、どうぞご理解くださいませm(_ _)m




そして、この日はフェラリア予防の日でもありました!!
c0086746_1364860.jpg
上があさっち兄ちゃんで、下がむすびのです♪

むすびは、錠剤が苦手なようでして、フードに混ぜても、
チーズに包んでも・・・器用にぺっと吐き出してしまいます~(>_<)

サプリなどをあげても、錠剤は必ず残してしまうので、チュアブルにしました^^
チュアブルだと、残さないでキチンと食べるので、安心です^^
粉末だとフードに混ぜて、出してもきれいに食べますので、
ウチでは、サプリをあげるときは砕いて混ぜていまーす。
c0086746_1372156.jpg
チュアブルと聞いて、ご機嫌なむすびでありまふ^^

ちなみに、何気に「よよっと、乙女座り」なむすび。
これはむすびの癖で~す。
関節が弱い影響もあるかと思いますが、お座りしてもすぐに崩れちゃいます。

そんなところも可愛らしいむすびなのでした^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-09-11 23:29 | ☆むすび→きよみ☆