今日も一日。

朝は、あさっち兄ちゃんと一緒に、
仕事へ行く仮とぉちゃん(あさ父)をお見送りをするようになりました♪
c0086746_13451162.jpg
その後は、庭をちょこっと探検して、
c0086746_13453345.jpg
元気よく散歩へ出発~♪





散歩から帰ってくると、いつも・・
c0086746_13461639.jpg
こーんな感じになっておりまふ^m^

1回、30~40分ぐらいの散歩をしているのですが、
周辺がアップダウンが比較的大きいところなので、
散歩途中でバテバテになってしまうことも多いです~(^^ゞ
7歳のあさっち兄ちゃんの方が、余裕だったりしまぁ~す。

寝て起きれば、あさっち兄ちゃんとドタバタ大作戦しているんだけどねぇ^m^
c0086746_13472490.jpg
楽しみながら、筋力も体力もどんどんつけていこうねっ、むすび♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-09-12 13:59 | ☆むすび→きよみ☆