人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・のほほんと。

お天気がよかったので、むすびと一緒にのほほんしました♪
昨日は・・のほほんと。_c0086746_334734.jpg
芝生の中を動く虫に興味を示したり、
昨日は・・のほほんと。_c0086746_3352841.jpg
ごろんごろんしたりと
昨日は・・のほほんと。_c0086746_3361528.jpg
色々と満喫したようで~す^^




昨日は・・のほほんと。_c0086746_3372254.jpg
ウチの庭なんだけど・・ねぇ(笑)

のほほんした後は、あさっち兄ちゃんと一緒に
昨日は・・のほほんと。_c0086746_3404914.jpg
おやつタイムとなりました~♪
(このときは、馬のアキレスですよん^^)

固めのおやつでも、しっかりガジガジして食べています~♪
なのに・・パリッと簡単に噛めそうなサプリや錠剤が苦手・・というのが、
ちょっとだけ謎なむすびなのでありましたん^^
(多分、味とかが嫌なのかもしれませんね~(^^ゞ)

by Gecheasamix | 2008-09-15 04:02 | ☆むすび→きよみ☆