きちんと、きちんとねっ。

どーん!!
c0086746_10342792.jpg
今回は、派手にやってくれましたねぇ~(苦笑)

えっと・・・こりは・・・どーしたことなのかしらん??
むすびに質問したくなるこの光景・・・。

うーん、どーしたのかなぁ~。
c0086746_10375039.jpg
あ・・、そうでつか~(>_<)

室内でトイレもOKなのですが、なるべく早めに片付けないと・・・
c0086746_10543565.jpg
なことがおこることが多いんですよぉー、とほほっ。
水が入った器までひっくり返すのは・・謎ですが~(笑)
(お水なくなったよぉーっと、器を運ぶ姿はかわいいんだけどねぇ♪)

要は・・「早よ、片付けてぇぇ~!!」ということなようですぅぅ~。

ちなみにお留守番は、フリーの状態でしたらOKです^^
かなりの長時間になると、トイレが片付けられていない→「片付けろ~」な反乱(?!)が
起きてしまうようなので、まだまだ無理かもしれませーん(汗っ)

イタズラをしたとしても、「ダメ」や「いけない」・「No」の言葉で、
すぐ止めることのできる、賢いところがあるわんこです~。
なので、むすびなりのこだわりがあるのだろうと思いま~す。
片付けをきちんとすれば、イタズラもそこそこありませんので~^^

それにしても・・・カーテンレールを買ってこなくちゃ~(>_<)
c0086746_10552998.jpg
は~い・・むすびから厳しく(?)指導をいただく仮かぁちゃん(あさ母)なのでありましたん。
[PR]

by Gecheasamix | 2008-09-19 11:07 | ☆むすび→きよみ☆