人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会へ参加しました~。

21日開催のプチ里親会、雨の中たくさんの方がご来場くださいました。
残念なことに、雨足も強くなったため、開催時間を早めに切り上げさせていただきました。
お越しの皆様、ありがとうございました。

さてさて、里親会に参加しましたむすびはいかがでしたでしょうか^^
里親会へ参加しました~。_c0086746_13132083.jpg
人の多さに、見事固まりました~(>_<)

参加前日は、
里親会へ参加しました~。_c0086746_13132812.jpg
と、絶好調にご機嫌だったのにねぇ^^

途中からは・・
里親会へ参加しました~。_c0086746_13134872.jpg
と泣きそうな顔まで浮かべて(^^ゞ、
イスの側で「いないふり」もしていたむすびですが、
多くの方に声をかけていただけて、
「可愛いわんこちゃん」とたくさん撫でていただきました~♪

ご縁に繋がることはありませんでしたが、
むすびにとって、よい経験になったかと思います^^

・・ということで、むすびの赤い糸探しはまだまだ続くのでありましたん。

by Gecheasamix | 2008-09-22 13:14 | ☆むすび→きよみ☆