ドックラン・らんらんらん♪

本日9/27(土)は・・・
開催されますよ~♪

売り上げはすべて、わんこ&にゃんこの医療費のために使わさせていただきます。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、先日の休日のときに、那須まで遊びに行ってきましたん♪

お出かけすると、時々立ち寄らさせていただくドックランにも行ってきましたよん^^
ドックラン WanWanWanさんで~す。

こちらのドックランは、広大な敷地に山砂と芝生エリアに分かれていまして、
のびのびと遊べますよ~♪

むすびも
c0086746_2025296.jpg
追っかけられていまーす(笑)

後ろを走るわんこちゃんは、プードル&ブルテリアMIX(記憶間違いでなければ^^;)の
元気な1歳半のリズちゃんという可愛いお名前のオンナのコちゃんです♪

わんこちゃん大好き!!なリズちゃんとむすびはすぐに打ち解けまして、
あっという間に走る走る~っ!!

途中からは、
c0086746_2025361.jpg
も参加して、
今度は、
c0086746_20254430.jpg
2頭でリズちゃんを追っかけてしまう有り様~(おいおいーっ^^;)

リズちゃん&パパさん・ママさん、たくさん遊ばさせていただきまして
ありがとうございました~♪♪

むすびとあさっち兄ちゃんのドックラン、動画でもどうぞ~♪
(残念ながら、リズちゃんとのランの様子は、上手く撮影できませんでした~(>_<))

むすびもあさっち兄ちゃんものびのびと遊べて、
c0086746_20255235.jpg
していただけたようでーす☆
とーってもいい笑顔を見ることが出来て、仮とぉちゃんも仮かぁちゃんも嬉しいですよん^^

帰りの車中では、家の近くに着くまで、ぐっすり寝ていたむすびでした~☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-09-27 01:25 | ☆むすび→きよみ☆