ちろりと♪

ご無沙汰の更新になりました~。

むすびは、今日も
c0086746_2343078.jpg
しておりまふ(笑)

こりは・・ごはんを待っているんですよん^^

ウチの場合、カウンターキッチンになっているので、
わんこが入れないように簡単な仕切りをつけておりまふ。
んが、むすびが簡単にくぐり抜けてしまいまして・・・(^^ゞ
大急ぎ、中古のゲートを購入しました~。

むすびも、さすがにくぐり抜けることはしなくなりましたが、
ごはんを用意し始めると、こーんな感じで待っているんですよ~♪

その姿が可愛くて、撮影ばかりしていたら・・
c0086746_23431040.jpg
と、待ちくたびれたようですぅ~。
あさっち兄ちゃんに至っては・・ちょっとにらみ気味~(^^ゞ

・・というわけで、お待たせの食事光景は・・動画でどうぞ~。

ただ食べているだけなのですが~(笑)

現在、サークルを挟んで食べているのですが、仕切り(サークル)扉を空けておいても、
あさっち兄ちゃんのごはんを奪いに行こうとすることがなくなりました。

最初の頃、「おすわり」→「待て」がほとんど出来なかったむすび。
1ヵ月後には、「待て」も大分出来るようになってきたかな~と感じています。
特に食べものが絡めば、アイコンタクトもOKになってきましたよ~^^

少しずつ、共生生活を学んでいるむすびでありましたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-03 00:50 | ☆むすび→きよみ☆