遊ぼうよぉー♪


明日10/5(日)は・・・千葉わんプチ里親会in湘南が開催されます♪

ウチの預かりわんこの「むすび」も参加します!!
皆様、ぜひ足をお運びくださいませ~!!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

一日、ほっかほか陽気の金曜日。
むすびとあさっち兄ちゃんも、日当たりのいい2Fの部屋で・・
c0086746_162074.jpg
しておりまふ^^

そのまままーったりとしているかと思いきや・・、
c0086746_163232.jpg

むすびがウネウネし始めました~(笑)

こりは・・・
c0086746_165012.jpg

むすびが甘えたかったり、
遊びたかったりするときの合図でもあるんですよん♪

その直後、あっという間にドタバタに突入~!!

(スライドショーになっておりまぁーす^^)

毎日何回も、こんな感じでドタバタしているこのお二方。
飽きるのが少し早いあさっち兄ちゃんに対し、
c0086746_17129.jpg
まだまだ遊びをせがむ甘えんぼなむすびなのでありましたん。

あさっち兄ちゃん、兄ちゃん業ガンバレ~!!(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-04 01:16 | ☆むすび→きよみ☆