今日も・・、

帰宅すると、むすびが必ずする行動の一つが、
c0086746_16451223.jpg
「ぱっかし」なんですよん^^

「ただいま~、むすび♪」とナデナデしているうちに・・
あっという間に「ぱっかし」の出来上がり~(笑)

普段でも、ナデナデしているうちに・・「ぱっかし」をあっさりとしてくれるむすびでありまふ♪

そして・・少し寒くなり始めたこの季節。
仮かぁちゃん(=あさ母)がPCに向かっていると、
c0086746_16451944.jpg
机の下に潜り込んでくるようになりました。

PCに向かっていないと、その行動をしない様子を見ていますと・・
かなりの「ひっつき虫」さんなようですよん^^

むすびの行動の一つ一つが、とっても可愛い一時なのでありましたん♪

あさっち兄ちゃんとむすびの画像をもう1枚コチラにUPしました♪
よろしかったら、覗いてみてくださいねっ^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-10 17:03 | ☆むすび→きよみ☆