連休は・・・♪②

連休シリーズはまだまだ続きまふ(笑)

連休初日は、ちょっとだけお出かけすることにしました♪
「お出かけ」とわかると、俄然張り切るこのお二方。
c0086746_1281460.jpg
2Fから下りてくる仮とぉちゃん(=あさ父)を・・
じぃぃーっと待っておりまふ。

んが、あさ父中々降りてきませ~ん。
そのうち、
c0086746_1283483.jpg
むすびが待ちくたびれ・・・、
c0086746_1285021.jpg
あさっち兄ちゃんも待ちくたびれちゃいました~。

こういうところも何気にシンクロしておりまふ、むふふ♪

ようやく、お出かけ準備も整いまして、むすびも
c0086746_129816.jpg
上機嫌でございまふ^^♪




お出かけした先は、
c0086746_1292436.jpg
河川敷でした~♪

のびのびと歩くのには、最適な場所ですねん^^
「むすび~♪」と声かければ、
c0086746_1210247.jpg
とむすびも振り返ってくるようになりましたん。

呼び戻しも少しずつですが、出来るようになってきましたよん♪
引っ張りは、以前よりも減ってきているような感じです。
2頭引きでも、普通に並んで歩くことも多くなってきました^^

ウチには、重戦車と呼ばれているぐらいに、
c0086746_1294788.jpg
引っ張りの強いあさっち兄ちゃんがいるので、
実は、むすびの引っ張りは強く感じていないんですよ~(^^ゞ
(比較対象になってない・・ってか(笑))

未だに引っ張り度はまだまだ高し!!のあさっち兄ちゃんなのでありました。
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-16 12:12 | ☆むすび→きよみ☆