連休は・・・♪③

連休の最終日は、日暮里・舎人ライナーの電車も間近で見られる
c0086746_1602824.jpg
舎人公園のドックランに行ってきました♪

あさっち兄ちゃんも
c0086746_1603962.jpg
すれば、むすびも
c0086746_1605081.jpg
上手にご挨拶しますよん^^

ドックランでの様子は、動画でもどうぞ~♪
むすびと一緒に走っていた元気な柴犬くんも
「むー」くんっという愛称なんだそうです~。

仮かぁちゃん(=あさ母)も「むー」くんママさんも
一緒になって「むー」っと読んでいるので、
どっちの「むー」も止まらず~、ちょっとした笑い話になりましたん^^

とぉーっても、元気よく走ったので、
c0086746_1612428.jpg
むすびも「ちゅかれた」モードに^^
眉間にしわをよらせるむすびの表情が可愛いい~♪

一杯走ったからかな、この日は後ろ足の筋肉がプルプルっと、
軽い「筋肉痛」になっちゃったようです~。
でも、関節は外れなかったので、それだけ筋肉がついてきた証拠かなとも感じています^^



一方のあさっち兄ちゃんは、相変わらずのマイペース(笑)
走りたければ、走るし・・、歩きたければ、歩く。
我が道系わんこであります(^^ゞ

そんなあさっち兄ちゃんに対して、
c0086746_1615135.jpg
ラブコールするわんこちゃんがおりましたよん^^

あさっち兄ちゃんが動くたびに、一緒に動いていた健気なわんこちゃん。
ちなみにオスわんこちゃんです~。
あさっち兄ちゃん、オスわんこちゃんに好かれること多いんですよねん。
何でか・・未だに謎・・でつ(笑)

もう一つ、オマケの写真♪

たくさんのわんこちゃんに囲まれすぎたあまりに、
つい吠えてしまったあさっち兄ちゃんの吠え声に
c0086746_162379.jpg
と驚いてしまった、休憩中のむすびでした~。
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-17 16:11 | ☆むすび→きよみ☆