人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出迎え^^

帰宅すると、玄関の仕切り越しに・・
お出迎え^^_c0086746_3163539.jpg
と覗く姿が見えま~す^^
あさっち兄ちゃんとむすびが
お出迎え^^_c0086746_3164592.jpg
っと出迎えてくれるんですよん♪

特にむすびはいつでも飛んできて、
疲れが吹っ飛ぶぐらいのいい笑顔を見せてくれますよん^^♪
(あさっち兄ちゃんは、結構寝ていること多し~(笑))

昨日、UPしましたドックランへお出かけした後は、
いつもお世話になっているお店で、シャンプーしてきましたよん^^

この日は可愛いバンダナをつけてもらいまして、
お出迎え^^_c0086746_317738.jpg
なんだかおすまし顔~^m^

あさっち兄ちゃんもバッチリ決めておりまふ^^
お出迎え^^_c0086746_3232276.jpg


そして・・明日10/19(日)は

が開催されます。

会場が葛飾区柴又に変更になりましたので、
ご来場くださいます皆様、ご注意くださいませ。

むすびも参加させていただく予定です^^

今回の動画は、むすびの華麗なる?!後足キックをご紹介なり~♪
中々いいキックを出すでしょ~^^
活きのいい魚みたいで!!(笑)
筋肉がついてきたねんと感じる一コマでしたぁ♪

載せた画像はほんの少しですが、コチラにもUPしました^^

by Gecheasamix | 2008-10-18 03:15 | ☆むすび→きよみ☆